ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

何でこのブログ注目のブログに載ってんの!?

やあ

 

あのね、前こんな記事書いたじゃん?

 

hitode99.hatenadiary.com

 

これね、本ブログの今日はヒトデ祭りだぞ!がね、注目のブログから外れちゃったから、下書きにあっても無意味じゃーん。ってこっちに投下したのね

 

なのにね、その記事が注目のブログに載ってた!

 

びっくらこいた! 何か俺、はてなに喧嘩売ってるみたいになっちゃってた! 嬉しいけど!

 

 

そんでね、この記事に言及されてました

 

lacucaracha.hatenablog.com

 

注目のブログについての記事なんだけど、こんなこと書いてくれてあったの

 

 

ひとつ、傾向があるとすると『開設からの期間の短さ』ですかねえ。『注目のブログ』については、メンバーを固定化するのではなく、ビギナーにある程度のPVを与えてみて、動きをみるという戦略に切り替えたということでしょうか?

 

しかし、だとすると、このタイミングでサブブログを作った、ヒトデ野郎(id:hitode99) が何か感づいての行動だったとすると、すんげえ嗅覚です。(やつならあり得る)

 

ないないなーーーーい!

 

無理無理無理無理!

僕にそんな風に感づけるほどの嗅覚なんてないですぅ

 

僕は・・・・・・僕はただ! 文章を書ければそれで幸せで・・・・・・! 注目とか、そんなの本当にどうでもよくって・・・・・・! 

 

一人でも・・・・・・一人でも!

僕の文章を読んで、笑顔になってくれたらいいなって・・・・・・そう思っています! 

 

これからもコツコツ、頑張ります!! みんな本当にありがとう!

 

 

 

おわりっ

 

 

 

 

 

 

 

 

クク・・・・・・

 

フクク・・・・・・

 

f:id:hitode99:20150708200412j:plain

 

 

こんなに簡単に戻ってこれるとはなァ! 注目のブログさんよォ!

アルゴリズムを変更して、裏を書いたつもりかぁ? うんぅ?

 

承認欲求の塊のこのぼぉくが、露出の減るような変更を、まさか嗅ぎ付けて来ないとでも思ったぁ? ん~~?

 

悪いけど先手を打たせて頂いたよ。フフ・・・・・・

 

フクク・・・・・・

 

f:id:hitode99:20150708200645j:plain

 

 

 

f:id:hitode99:20150708200412j:plain

 

 

あ? さっき「おわりっ」つっただろ

 

 

ちょ、ま、何でカメラ回ってんだよ。オイ、バカ、早く止め