ヒトデ祭り? 昨日だけど?

雑記の中の雑記!! はてブボタン消しちゃった!

【感想】みんなCharlotte(シャーロット)1話見たぁ?

f:id:hitode99:20150707215752j:plain

 

え、見てないの? マジで? 

 

 

おっくれってるぅーー!

 

 

しょうがねぇなぁ!

 

動画:TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」 [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

 

ここで見れるからとりあえず1話見ようよ。ねっ

 

 

っていうか感想とか書いたけど、僕原作者の麻枝准信者だから基本的に

 

「おもしれぇ」

 

しか言わねーから

最早見る前から言ってるレベル

 

でね、感想だけどね

 

 

おもしれぇ

 

 

いいね。すごい良い。すごい期待してる

 

Angel Beats! の失敗を忘れたかって? 

 

バカあれは売れたんだよ。売れてさらに2作品目の以来が来たのに失敗なわけねーよな!? 

キャラクターコメンタリーとか滅茶苦茶おもしれーからな、あれ。見たことない人は絶対見たほうがいいよ

 

最終話のクズ無さんの事は忘れろ。かなでかなでダンスも忘れろ。いいね?

 

っていうかね、AB!はもうなんつーか滅茶苦茶もったいねぇ! って印象だった

 

絶対あれ尺がゲーム並にあったらものすごい作品になってたと思うんだわ

 

あーー、ゲームで出してくれないかなぁ

 

 

 

f:id:hitode99:20150707220511j:plain

 

 

あーーーーーーーーーるぅーーーーーーーーーー!

 

ゲームあるぅぅぅ!!

 

 

やったぜだーまえ! ありがとうだーまえ! 俺待ってた! ずっと待ってたよ!

 

「どうせ発売日延期するから予約はいいべ」

 

とか言ってたら1回しか延期してなくて慌てて購入した! ごめん!だけど、ありがとうだーまえ!

殺伐ラジオ最高だよ! もう通勤時間全部殺伐ラジオだよ俺! 一日1時間は聞いてるはずなのに全然聞きおわらねーよだーまえ! 好きだ!

 

 

俺全然シャーロットの話してねーな!?

 

でもぶっちゃけまだ1話だし、キャラ紹介じゃん?

ABではキャラ出し過ぎたから絞るんだってね。いい判断だと思う。1クールじゃ絶対もてあますもん

 

主人公がクズで小物感でてるけど、コレ絶対後半で「決める時は決める」って感じでかっけえええええってなる複線だから。俺にはわかる

 

設定も面白そうだし、だーまえ特有の池沼系の女もいるし、言う事ねーな!

しかも作中に歌まであってだーまえの曲まで聴ける! 嗚呼ッ! たまんねぇぜ!!

 

OPEDも死ぬほど楽しみ

 

だーまえ×Liaのコンビはマジで最強みたいなとこある。向かうところ敵無し!!

 

 

あと関係ないけどメインヒロインの声優が佐倉綾音で、僕女性声優で一番好きなの佐倉さんなんですよね

 

演技とか声が好きってよりは面白いから好きってだけなんですけど、あと色々とでかいし

ちょろいとかレディクロとか超好き。だからあっちのラジオもチェックしますね

 

 

うーん、この宣伝とか一切する感じのない記事。流石サブブログ

 

画像の最適化もしてないし、Amazonリンクすら張るのがメンドイ。まあいいよね

 

 

だーまえの事だからシナリオにも色々と仕込んでくれてると思うんで、ハードルあげつつも期待します

でも大丈夫だ。だーまえ、俺、絶対「おもしれぇ!」って言うから。安心してくれ

 

2chの評判悪くても寝込まないでくれ。俺あなたの味方だから!!囲いだから!!

外野がごちゃごちゃ言ってても

 

「ちょっとー! 麻枝君の好きなように作らせて上げなよー!」

 

って擁護するから!

ニコ生のブス女の囲いよりもよっぽど囲ってるから!

 

だから殺伐ラジオ続きドンドンあっぷしてくれな!!!! キャラクターコメンタリー、書いてくれな!!

 

続きも滅茶苦茶楽しみだ!! とりあえずOPEDが楽しみすぎて死にそうだ!!!

 

 

そんな感じ! あ、最後に感想もうちょっと書くね

 

 

おもしれぇ

 

 

 

はい!!!

 

おわりっ

 

(本当は死ぬほど考察した記事を本ブログで長々と書きたかったんだけど、時間ないから勢いで書くことにした。10分で書けた! わーい!)

 

 

本ブログもよろしくねっ ↓

hitode99.hatenablog.com